hideden.hatenablog.com

はてなぶろぐー。URLなげー。

決意表明?笑

日記が長続きした経験なんて生まれてこのかた一切無いんだけど、まぁ何事もやってみるべき!って事で今日から真面目に書こうかと。

3日坊主にならないよう頑張るぞー!w

最近、勤めてる某社内部で激しく色々動きが。とにかく色々勉強しようって方針に。その関係で、同僚と一緒にShibuya Perl Mongers テクニカルトーク #6に参加してみたり。

Perlを始めたのはもう8年も前だけど、なんかPerl5.0004時代から進化してない気がするなー。今更ながらもう一回真面目に勉強してみよーかなーなんて。ま、とにかくがんばるぞー!

はてながすごいってのは隣の席の某氏よりそーとー聞かされてたけど、最近はてなブックマークも使い出したことだし、日記もここで書くしかない! ま、、、、MTをInstallしたのはいいけどデザイン考えるのめんどくさかった・・・とか言うのは秘密で。。。。


で、色々見てたらはてなマニアな某氏が日記書きまくってる事が判明。はてな入りたい!はてな入りたい!って言ってたのはこれだったのねー。

とにかく使い方を覚えることから始めねば!