hideden.hatenablog.com

はてなぶろぐー。URLなげー。

百マス計算。

なんか社長が最近脳みそ活性化に燃えてる。もしもしカメよ〜とか歌いながら妙な踊りを始めたり。いきなり100マス計算の問題集買ってきてコピーして待ちかまえてたり。

で、隣の席に座ってるいつも非モテについて熱く語ってる彼がd:id:a666666:20051129:1133235648みたいな事をやり出したのでパクってみた。1分15秒くらいを目標にしたいなー。ちなみに昨日の時点で社内最速は62秒。過去に公文式をやってた集団が早い。なんかやたらと早い。でも字がおそろしく汚い。笑

公文式ってやったこと無いけど、やっぱいいのかなー。ま、今更やるわけではないが。

答え合わせが若干暗号解読気味なのが難点。ストップウォッチも買ってきたことだし、しばらくは飽きないようにがんばろっと。